まった~~~り てきと~~~に 更新していきます~(=´・∀・`=)
    
自己紹介   
※注意 この記事は常にTOPにきています

name 流浪panda

clan なし

性別 ♂と魅せかけて華麗なステップ

CF・AVAを主にしております。現在多忙のためIN率が極限に低下しております。

ゴーストマッチ攻略HP
未経験者・初心者の方など参考にでもしてください。
読みにくいですけどね(´゚ω゚` )


ただいま流浪中…   
久々に自分のブログを見ました。
相変わらず何書いているかよくわからない・・・

現在、多忙のためパソコンがゲーム用ではなく仕事用に変わっております。
オソロシイ・・

しかし最近たまーにAVAでINしております。
CFはイヤホンが消えたためゴーストができません。
不可視もできません。
近接武器も当たりません。
結果→起動しておりません。

少し時間ができればまたINするようになると・・・思うヽ(  ´  ∇  `  )ノ
めんたぁぁぁっぁあっぁむ!   
おひさしぶりっしゅ(´゚ω゚` )

長らく忙しすぎて更新できませんでした(´゚ω゚` )

あー

会社やめます(´゚ω゚` )

とりあえず新たな職場で頑張りたいと思っています(・∀・`*)


最近ニコニコ動画でラムネスちゃんがあげていた動画を見ました。

それを見てまた僕も撮影しちゃおうかな・・・っと

っということで僕もGR側の動画を撮ってそのうちあげますんで!!

面白くないけど見てね!

最近TMしかしてません。

でもTM楽しい(=´・∀・`=)

大会とかまた出たいね(=´・∀・`=)

とりあえず・・・


めんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああむぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

大会終了のお知らせ@遅すぎる更新∩∵)∩   
やふふん(´゚ω゚` )

非公式大会無事終了しましたね(´゚ω゚` )

一週間前にですけど・・・

・・・・

パンダです(´゚ω゚` )

まず大会運営を手伝っていただいた方々お疲れ様です。

そしてありがとうございました!(´゚ω゚` )

やっぱり運営の方々あっての大会ですからね・・・

プライベートの時間を削って手伝ってる方もいるはず・・・

本当にお疲れ様でした!


それでは大会の結果をまず・・・
一位 闇の剣

二位 Erection

三位 @頑張らない

大会MVP alumina

という結果でした(´゚ω゚` )

まあ今回の大会を簡単に振り返ると、

闇の剣
今大会初優勝!!おめでとう!!
闇の層の厚さとチームワーク最高でした!
今回はナイフのみの大会・・・
闇は地獄の練習をしてました笑
闇のGR最高峰を集め…シクシク
心が何度折れたことか…シクシク
主にGRはヒメム先生の無双状態ですね・・・
あの人の反応反射は常軌を逸している・・・
そしてBLではエビスちゃんとあるやん・・・
エビスちゃんの不可視の技術は素晴らしいですね!
多分解除阻止に入る角度までしっかり計算しているはずです(´゚ω゚` )
そして今大会MVPのalumina選手ことアルやん!!
野生の動きとBL独自の技術は最高峰ですね・・・
現在不可視の技術が高ければ上手いという感じになりがちですが
alumina選手はBLの動き自体のレベルが高いといえるでしょう(´゚ω゚` )
まあちょっと話が長くなりましたが闇の剣おめでとう!!


二位 Erection
今大会初出場で2位という好成績…
クラン設立から日数が少ないものの素晴らしい…
主な主導メンバーは
ゴレムス選手・DRAFT選手・ramunesu選手
といったところですかね(´゚ω゚` )
決勝戦のマップは遺跡とラボ
遺跡では若干のハプニングがあったみたいですね(´゚ω゚` )
状態が悪かったのかな?
ラボでの緊迫した戦い…
一本もお互い譲らず…素晴らしいGRでした(´゚ω゚` )
結果は闇が勝数で勝ったものの…
実力はかなりものです(´゚ω゚` )
11月の大会も楽しみですね!

三位 @頑張らない
やはり非公式・公式で結果を残しています(´゚ω゚` )
実力は誰もが疑うことはないでしょう・・・
メトロでの試合緊張が走りました・・・
お互いが五分五分の戦いの際に
スモークですかね?
あれで設置場所が見えにくくなり
解除がはずれたという場面がありました
スモークは確かに状況有利に運ぶことがありますが
そういう状況も起こりえるわけですね・・・
ちなみに闇はスモークが苦手です 笑
公式大会も楽しみしてます!!


そしてワタクシ・・・パンダは・・・
最初の試合以外全試合出場したのですが・・・
えー・・・これといって・・・?
なんか見せ場とかあったのかなぁ・・・
ああ・・涙が出てくる・・・
もっと自分がしっかりしていれば・・・
チャンス×ですね(-ω-;)
出直してきます・・・
ただなんでですかね(´゚ω゚` )
今までの大会もそうなんですけど
自分が出た試合勝率は悪くないみたいです(´゚ω゚` )
ちょっと自意識過剰化(-ω-;)
自分活躍してないし・・・
活躍・・・ry
もっと頑張らないといかん!!
強いハートをもたないかん!!

っということで公式大会を楽しみにしてるパンダでした∩∵)∩
大会半ばのじぇじぇじぇ   
最近思ったんですけど・・・

じぇwじぇwじぇww

って・・・

JwwJwwJww

って事ですよね?(´゚ω゚` )

・・・

パンダです(´゚ω゚` )

大会始まりましたね(´゚ω゚` )

いやもう半ばというか明日は決勝も始まっちゃいますね(´゚ω゚` )

今回のルールは大体今までと一緒かな?(´゚ω゚` )

よく見てませんすいません

ただナイフオンリーになったみたいですね(´゚ω゚` )

おっさんまた思い切った事を…

でも正直悪くないと思う(´゚ω゚` )

技術が問われる大会になりそうですね…(`・ω・´)ビシッ


えーっと出場クランは・・

・闇の剣
・Erection
・JZS
・@頑張らない
・ShinRaku
・痛。
・Mokotan

だったかな?(´゚ω゚` )
ゴシップと5IVEは出なかったみたいですね(´゚ω゚` )

大会の進行は・・・
うん!わからないや!
一応闇は全勝しています(´゚ω゚` )
すばらスィーツ(´゚ω゚` )

印象に残ってる試合結構あります(´゚ω゚` )
主に
・Erection戦
・@頑張らない戦
・ShinRaku戦
ですね。また暇な時に書きますね多分(´゚ω゚` )

てかナイフめんどいよナイフ(=´・∀・`=)

あんなん当たるわけないやん?(=´・∀・`=)

当たっても死なないやん?(=´・∀・`=)

HS狙え?無理無理(=´・∀・`=)


っということでみなさん残りの大会頑張りましょう(´゚ω゚` )b

                              
         
    
                        
